町田ありがとう&来週スケジュール

20201119101812bd6.jpeg

つばめです!
町田ありがとうございましたー❣️

お肌すべすべなお兄様、お仕事お疲れ様です❣️
すっきりできましたでしょうか。

3点責めしたお兄様、反応が可愛くてテンション上がりました❣️締まりも○○○○の形も最高ですね!

などなどまた会いたい方ばかりでした💕
来週も町田行くので今日会えなかったお兄様とも
これまでにお会いしたお兄様ともお会いしたいです。

来週はこんな感じのスケジュールです🗓
20210219230705ab1.jpeg

久しぶりに蒲田行きます❣️
柏は現状月曜のみになります😭
コロナで最近は外に飲みに行けてないけど、
つばめは角打ちや横丁、ゴールデン街好きな飲んべえなので蒲田駅降りるとワクワクするんです(笑)


ではではおやすみなさい♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あらー💦残念💦
遅い時間じゃないと難しい感じなんでしょうか(´;Д;`)
非公開コメント